ゆるゆるループ、ときどきジャンプ。

おじいちゃん猫に音楽と映画そして日々の思いも

2021年最強運勢占いランキングあなたは何位?



 新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

f:id:yuraneco:20210102123301j:plain

 
お正月らしいものの1つもなければ、今年の抱負もありません。

例年は、何となくの希望や願い、そのために自分がすべきことなど、ゆるくではあってもイメージできたはずなのに…

新年早々、ダメダメすぎると思い、今日は早起きして(というか目が覚めたので)日の出を見ようと思い立つ。

建物と建物の間から顔を出した真っ赤な太陽は、凝視できないほどに眩しく、今日はとっても穏やかな良い天気の一日となった。

それで何かが浮かんでくるわけではないけれど…

今年初めてキレイな日の出を見れたことで良しとしよう。

コタが元気に過ごしてくれること、私はそれだけでいいや ^ ^

何となくネットで占いを見ていて「2021年最強運勢占いランキング576位~1位」というのが目に止まった。

これは、星座×干支×血液型で576通りに分けたもののランキングになっている。

ちょっとチェックしてみたところ、何と私って7位という好順位ヾ(*゚∀゚*)ノ

こんなに気力体力共にダメダメな感じなのに、最強運勢7位だなんて!

これは何か始めて、運の強さを試してみた方がいいのだろうか…

真ん前でミック・ジャガーを見て、運を使い果たしたような気になっていたけど、まだまだ運は残っているのだろうか…。

 

yuraneco.com

 

誕生日と血液型が同じ有名人はけっこういて、ほとんどが好きな人ばかり。

知ってる範囲ではあるけれど、生まれ年まで同じ芸能人が1人いる。

その方はあまり好きではなかったりするけれど、同じく7位ということね。

 

この576通りでランキングづけするTV番組は年が明けた元旦、けっこう最近まで放送されていた記憶。

いつのことだったかはすっかり忘れてしまったけれど、私と全く同じその芸能人が出演者の中で1番ランキングが上(たしか10位以内)だった年があり…

番組内でオレンジ色の可愛い車を進呈されていた。

その年、自分がどんなだったかは全く覚えていません (;^ω^)

 

mdpr.jp


今年どんな年になるのかちょっと楽しみになってきた、いや楽しみにしてみよう。

何かいいことが起こり、ブログに書けたらいいなぁ ^ ^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ