ゆるゆるループ、ときどきジャンプ。

おじいちゃん猫に音楽と映画そして日々の思いも

1日3回洗濯機を回す



無事に抜歯が終わり1週間、痛みも全然なく経過は順調です。
しばらくこのまま歯茎に穴があいたまま過ごすことになるけれど、ブリッジが入っている状態より違和感や不快感はなく、できることならこのままでいたいくらい。
でも、時間がたつと輪郭に影響が出てくるためそうはいかない。

 

コタのおしっこテロ


先週、ちょっと粗相が続いていたコタさん、久々に1日3回洗濯しちゃいました。
札幌も20℃は超える陽気になったため、日差しがあればすぐに乾いてくれるため助かります。

 

ロング・スリーパー


本当によく眠るコタとハムタ…
睡眠障害と長いつきあいの私にはうらやましい限り。

 

今日のサブスク花

 

先日見つかったお財布の中に週3回は行くお花屋さんのショップカードも入っていたはずなのに、数枚のお札と共に抜かれてしまっていた。
「何だか怖いね」とお花屋さんの女性と話したけれど、彼女はショップカードを渡しているお客さんはすべて把握されているそうなので、知らない顔がもしそのカードを利用したらその人は…。


お読みいただきありがとうございました ^ ^