ゆるゆるループ、ときどきジャンプ。

おじいちゃん猫に音楽と映画そして日々の思いも

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「花フェスタ2023札幌」に行って来ました

今日で6月もおしまい、驚くことに1年の半分がもう終わってしまいます。何だか6月とは思えないくらい、連日の蒸し暑さでコタも私もややバテ気味 (;^ω^)夜中から朝にかけてコタが鳴くため、全開にしている窓はしっかり閉めて眠るしかなく、夜はちょっと開ける…

眠くて眠くて起きていられず

最近やたら眠く、22時を過ぎるともう~眠い。眠くて眠くてあくびが止まらなくなる。今までだったらこれくらいの時間から映画を観るパターンが多かったのに、とてもじゃないけどそれどころではない。6時間以上は眠れないため、あまり早く就寝すると朝の始まり…

今年はバラの開花も早いのです

一昨日から札幌まつりこと北海道神宮例祭が本日まで開催され、近所の道路では神輿や山車が練り歩く音が響いていました。たくさんの出店が並び賑わう北海道神宮と中島公園…肌寒いくらいの年が多かった気がするものの今年はお天気に恵まれ、今日の札幌の最高気…

コタ21歳になりました!!

今年も無事6/9を迎えることができ、コタは21歳になりました。慢性腎不全と認知症の診断は受けていますが、そんなこと忘れてしまうくらいますます元気いっぱいです。 コタ21歳おめでとう~♪ コタの慢性腎不全について コタの認知症について コタのまぶた下の…

中島公園の花々と文学館

前記事では3周年のお祝いコメントで背中を押していただき、どうもありがとうございました。細々と続けていく気持ちがモリモリと湧いてきました ^ ^これからもどうぞよろしくお願いいたします。 久しぶりの文学館 中島公園の花々 久しぶりの文学館 梅雨はない…