ゆるゆるループ、ときどきジャンプ。

おじいちゃん猫に音楽と映画そして日々の思いも

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりありがとうございました

今年ももう残すところほんのわずか。昨年は五十肩で腕肩が痛く、ほとんど大掃除らしいことをできなかったため、今年はちょっとガンバりました٩(ˊᗜˋ*)وガンバりすぎて大晦日の夜になっても終わらすで…WBCの番組観ながら片付けていました。 今年はホントに更新…

またまた憩室炎に

またまた前記事から12日も経過、間隔があけばあくほど書こうと思っていたことの記憶は薄れ、書く必要が感じられなくなってしまう。ホントにこれはちょっとダメな感じ、モチベーションは下がるばかりでいいことなし。今年も残すところ1週間、やり残したことも…

コタ21歳冬の定期検診へ

手首リハビリの日、天気予報のとおり今週から気温がぐぐっと下がり、う~寒い。重ね着の季節到来で、それじゃなくても苦しいパンツたちは中にタイツを履くとさらに苦しい。ふだんジーンズとの重ね着をする以外でスカートを履くことってないのだけど、大きく…

小春日和が続く12月

前回の記事の続きをすぐにでも書くつもりが、気づくともう13日も過ぎていた( ºΔº )〣深掘さんの展示はとっくに終了、この間に私はまた1つ歳を取ってしまい、早くも12月に突入。雪のない12月…それどころか今週は10℃超えの暖かい日が続く様子…今日もホントぽか…