ゆるゆるループ、ときどきジャンプ。

おじいちゃん猫に音楽と映画そして日々の思いも

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コタ今月は2度目の病院へ

明日から10月だなんて信じられない陽気だ。昨年の紅葉はいつ頃だったのかなと過去記事確認、10月1週目にはもう色づき始めていたよう。今年はまだ先になりそうだけど、短い秋が少しでも長く続きますように…。 変形性関節炎の治療薬ソレンシア 変わりなく元気…

秋の風

例年よりは全然暖かいのだけど、先週の真ん中くらいから気温が下がり、札幌はすっかり秋の風。これくらい秋になるのが遅めだと、夏の終わりの寂しさがずいぶんと薄れるような気がします。これくらいがいいなぁ…毎年これくらい札幌の夏も長いといいんだけどな…

猫背への道そして改善への道

9月も後半だというのに、今年はまだ例外的な暑さが続いている。出先での冷房はやや寒く、私には羽織物が必要だけど、部屋では半袖短パンで過ごせるなんてウソみたい。1ヵ月くらい長く楽しむことができた今年の夏も、いよいよ明後日からは秋の風に変わるそう…

朝型生活にシフトチェンジ

いきなり涼しくなったと思ったらここ数日ちょっとむし暑く、まだ扇風機を片していません。9月に扇風機使うって過去に1度もなかったような…。でも、つけると涼しすぎつけないとやや暑く、扇風機の風があまり好きじゃないコタと私には、開けた窓から入ってくる…

コタ21歳秋の定期検診へ!!

9月に入りましたが、今年の夏はまだまだ札幌も暑さが続いています。エアコンはもう必要のない暑さではあるけれど、でもまだまだ食後のアイスはやめられない。 コタ21歳秋の定期検診へ 画期的なお薬登場! おまけ コタ21歳秋の定期検診へ 暑い暑いと思ってい…