ゆるゆるループ、ときどきジャンプ。

おじいちゃん猫に音楽と映画そして日々の思いも

4月に向けて…



3月最後の日、28℃超えで桜が咲き始めた東京の様子をニュースで羨ましく観ました。
ここ札幌も最高気温は8.7℃まで上がり、ほとんど雪も溶けいよいよ春の到来です。
私も週末から自転車に乗り始めましたよ~風はまだ冷たいため、逆に厚着になっているけれど。

1月から少し形を変えて更新を増やしていくつもりが、結局のところ月5回ペースで何も変わらずじまい。
これは自分の意図するところとは違うし、この中途半端な感じが何とも歯痒くて…

一応、毎日のように書こうとしてダッシュボードを開いていながら、とにかく眠くて最後まで書けず、翌日へまわしてしまうその繰り返しとなっている。

明日から4月、ブログを書く時間帯を変え今度こそ現状打破したい。
1000文字くらいの日があっても、ちょっと続けて書いてみようと思っている。
愛読しているブログもまとめ読みではなく、その都度読みたいし。

現在、週4日通っているカーブスに加え、4月からは6年ぶりくらいで週1ヨガにも通うこととなった。
残念ながらバレエは体重が全然変わらず、身体が重くて無理なため断念。
5kg痩せたらまた再開できるかな。
手首の負担も軽くなってきたため、ドラムもそろそろ進めたい。

ちょっと欲張り気味な春の到来です。


コタの足首の脱毛、ずいぶん改善されてきました。
そして、左まぶた下にできていた腫瘤が跡形もなく、すっかりとなくなりました!!

 

yuraneco.com


ホントに一時期は大変な思いをしたのに、猫の治癒力ってすごいっ!!