ゆるゆるループ、ときどきジャンプ。

おじいちゃん猫に音楽と映画そして日々の思いも

コタの近況 元気です(=^・^=)



連日の爽やかな快晴に、朝起きてコーヒーを飲んでいると、あ~どっか行きたい…っていつも思う。
本当~にお出かけ日和!部屋にいるのが勿体ないくらいの…。
でも、土日は野球のデイゲームがあるし…
ファイターズは最下位決定ながら、優勝争ってるチームと良い試合をするため楽しくて目が離せない。
それにしてもライオンズvsファイターズ、ユニフォームも帽子も同じような色で、一瞬どっちのチームかわからなくなるくらい見にくかった。

 

 

コタの夜鳴きが絶好調


いつぐらいからかな、涼しくなり始めた頃からだろうか、コタの夜鳴きが激しくなってきた。
ちゃんと眠れているんだろうか…と思うくらい頻繁に起き、鳴きながら体勢を変えている。
あ~たぶん足が痛いのかもしれない。
可哀想だけど、足をさすったり抱えてなでることくらいしかできないんだよ。


タオルケットの中に潜ろうとしたり、またすぐ出ようとしたり、なかなか落ち着かない様子。

 


そうこうしているうちにしっかり潜りこみ、再び眠った隙を狙って起床する私。

でもでも変わらずコタは元気ですよー
相変わらずたくさん食べて、まぶたの腫れ物も気にするそぶりはありません、ちょっと大きくなったような気がしないでもないんだけど、気にしない気にしない。
左まぶたの下、ぷっくりと写ってますねー
で、良性のものなので大丈夫。

 

yuraneco.com

 

私がちょっと寝不足気味だったりして、昼間やたら眠いんです。
コタが眠ったらもう一度寝ようかとも思うのだけど、朝は目が冷めちゃって眠れず変な時間に眠くなっちゃう感じ。

 

少し早起きになったコタ


一時期、夕方まで起きないこともあり、心配になり何度も確認したりしていたけれど、最近はけっこう早起きなコタ…
私の横でなでれ要求したりお昼寝したり、しっかりお留守番できた日はちゅ~るのごほうびも待っています。


動かず寝そべったままでいただきますよ (;^ω^)

 

今日も定位置へ移動


ちゅ~るを食べたら満足気にベッドへ移動。
やっぱりお気に入りは枕の上、横に使うのがコタ的に塩梅がいいらしい。

毛づくろい中、ザーリザリ…

 

コタ~♡ って呼ぶと「なぁに?」ってお顔。

 

そして、しばし放心…


トゥルースリーパーはコタへのプレゼントだからいいんだけど…
本当にここが好き。
でも気づくと音もなく、私の座椅子の横のコタ用ソファーに移動していてビックリすることも…。

 

 

今日で整形外科から処方されたステロイドの飲み薬が終わる。
いや~想像以上に楽になり、本当に嬉しい ٩(ˊᗜˋ*)و
それにしても治療院に行っていた2ヵ月間って一体何だったんだろう。
高い治療費を払った上に痛みは改善するどころか増し増し…
考えると腹がたってくるけど、高い勉強代だったと忘れよう。

今では右腕に関して、前に伸ばす分にはけっこう平気になってきている。
コタを抱えるのも右腕に寄っかかってもらったら何とか大丈夫そう。
左手のばね指も良くなってきた。

治療院の前に行っていた埒が明かない整形外科では、1年~5年くらいと言われたけど、今の整形外科でのリハビリ予定は一応6ヵ月、前後する場合はあるものの痛みが取れる目安はこれくらいだそう。
目標は年内のバレエ復帰!その前に少し痩せなきゃなんだけど…。