ゆるゆるループ、ときどきジャンプ。

おじいちゃん猫に音楽と映画そして日々の思いも

ブログ開設3周年を迎えました



なかなか更新もままならない当ブログですが、本日で3周年を迎えました。
読んでくださる方、スターやコメントを残してくださる方、いつも本当にありがとうございます。
前記事では継続を迷っている私に優しい言葉もたくさんいただき、嬉しく読ませていただきました。

この3年の間、個人的には毎年のように怪我や病気に見舞われ踏んだり蹴ったりだったけれど、やっとコロナウイルスは落ち着き、もうすぐ21歳になるコタは変わらず元気でいてくれる。
そして、認知症のあるコタが夜通し鳴き続け眠れなくても、もしかしたら私以上に声をかけコタに寄り添ってくれる優しい人との出会いもありました。

歳を重ねてくると時間の経過は恐ろしく早く、3年なんてあっという間!
それでも色々なことがあり、この数年の中では稀に見る変化に富んだ3年間だったと言えるのかも。
でも、全然ブログには書けていない…。

せっかく3年間続けてきたブログをこれからも続けていくには、もう少し肩の力を抜き忘備録だったりその時思ったことを今まで以上に気負わず、さらっと書くスタイルがいいのかなと思い始めたところ。


…来月からもやはり気まぐれ更新で続けていこうと思います。
少しだけスタイルが変わるかもしれませんが、よろしかったら引き続きよろしくお願いいたします。