ゆるゆるループ、ときどきジャンプ。

猫と一緒に編んだり織ったり、観たり聴いたり…そんな日々を綴っています

MENU

秋冬でもないのに頬がちょっと痒い…

昨日のガーベラの写真、何だか違う!違うの…

f:id:yuraneco:20200611174923j:plain

 
そうそう、こんな感じで柔らか~い色なのです ^ ^

あーすっきりした。

 

そして、昨日初めて買ってみたキュレルのクレンジング。

湿度もやや上がってきたのに、何となく肌がかさつく…
というのか頬骨の内側あたりが痒い "(-""-)"

昔は乾燥知らずだったのにな~
年を重ね、どんどん乾いていくのです (T_T)

 

f:id:yuraneco:20200611175839j:plain

 

ドラッグストアで手軽に買えちゃう
でも、ネットで買う方が安かった…

【医薬部外品】キュレル メイク落とし 130g

 


今日はお化粧していないため、まだ未使用ですが…
使い心地の良さそうなジェルです。


そして、一緒に写っているキャンドルとキャンドルホルダーは100均で購入。


天国へ旅立ったぴったんの弟へ、毎日お線香をあげています。

手持ちのキャンドルがなくなったため、可愛いキャンドルはないかと
探していたところ、シンプルで可愛い商品が見つかりました。


うちには熱帯魚もいるため、水槽のライトとキャンドルで
真っ暗になるまで電気をつけないことが多いです。

 

f:id:yuraneco:20200611190143j:plain

 

お見苦しいジャングル水槽 (;^ω^)

浮き草と共に、抜いてそのままの水草が上部に漂っていても
こんなに明るいの(なかったら、もっともっと明るい)
…ってところを見てくださいね。

熱帯魚の写真は難しい&水草トリミングしなければ!

アクアリウムされてる方、どうかご覧になりませんように…


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ