ゆるゆるループ、ときどきジャンプ。

おじいちゃん猫に音楽と映画そして日々の思いも

2024年今年もよろしくお願いします!!



2024年が明けました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


元旦はTVもなぜかネットニュースも見ておらず…石川が大変なことになっているのを知ったのは夜になってから…。
慌ててTVをつけてみるとテレビ東京系列以外は全局、地震関連の番組が放送されていた。

助け出された方のニュースも伝わってきていますが、安否不明の方もたくさんいらっしゃり胸が痛い。
被災された方々に心からお悔やみ申し上げます。

翌日の航空機衝突事故では海保機の方が5人亡くなり、旅客機の中に預けられていたペット2匹は救出することができなかったそうだ。

私も東京から札幌へ引っ越しの際、コタを含め4匹の猫を手荷物として預け飛行機に乗った経験があり、怖い思いをしたペットと家族であるペットを亡くされた方のことを思うと胸が張り裂けそうだ。
機内持ち込みが可能になる日が来ることを私も願っています。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

さてさて2024年ですが、わたくし年女で信じられないことに還暦を迎える年となってしまいました。
見てくれ的にも精神的にも全くともなっておらずで笑うしかない感じ。
とにかく信じられないのだけど現実です。

そしてさっき観ていたテレビ番組、星座と血液型の組み合わせ48個から最強ランキングを発表していた。
わたくし何と最下位の48位でした。
射手座B型の方いらっしゃいますか~、最下位だそうですよ~ガンバりましょう♪